2012年11月2日金曜日

2012年千曲市長選挙公開討論会

11月2日(金)更埴老人福祉センターにて、2012年千曲市長選挙公開討論会が開催されました。
 
 


現時点で、立候補を表明されている3名の予定者の方に、
千曲市民の関心が高いであろう以下項目について回答いただきました。
・行財政
・福祉・医療
・産業振興
・インフラ整備
・子育て支援・少子化対策
・ゴミ問題

 各立候補予定者の方の人柄や政策にかける熱意など
御来場いただいた273名の市民の方に伝わったかと思います。

当会議所では機会の提供を目的とさせていただいているため
発言内容等などにつきましては発表は行いません。
各メディア等多数取材もありましたので、そちら等で御参考頂ければと思います。

御来場いただいた方より、アンケートの他、進行、問い合わせ先の応対など
たくさんの貴重な意見をいただきました。
こちらを大切に精査し、今後の地域の発展にための活動の一助とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿