2012年1月13日金曜日

【1月例会】2012年度第1回定時総会及び新年祝賀会

1月11日(水)千曲市上山田温泉にて
「2012年度社団法人科野青年会議所第1回定時総会及び新年祝賀会」を挙行いたしました。

雪降る寒い日ではございましたが、2012年度の科野JCの門出にたくさん多くのご来賓、友好団体、賛助会員、特別会員、スポンサーJCの皆さまにお越しいただけました。大変ありがとうございます。


年頭のご挨拶 ~第43代理事長 武田敏光君~


2012年度理事長所信はこちらから。
2012年度基本方針はこちらから。


2012年度スローガン 「Enjoy anytime!」~明日へ新しい風を吹かせよう~

≪例会風景ピックアップ≫

執行部および理事紹介の場面、皆引き締まった表情をしています。


武田理事長「それでは(執行部は飛ばしまして)各委員長より一言挨拶を」
    
武田理事長より向かって右側、表情がより硬くなっているのが今年の委員長たち。反対に余裕の表情を見せているのが今年の執行部。(あとフレームにおさまっていませんが、知野副理事長と横山専務理事)

ここでマイクを握っているのが総務委員会 宮崎博道委員長。
向かって右に 未来の息吹発信委員会(青少年開発、社会開発系) 柳町純委員長、
俺たちの心の絆拡大委員会(会員拡大系) 小林忠士委員長、
俺たちのメッセージ委員会(広報系) 馬場崇委員長です。

各委員会基本方針はこちら

続いて新入会員の紹介をさせていただきました。


廣川直希君


田仲弘和君


田中秀樹君


市川博道君


2012年度、明日へ新しい風を吹かすためにメンバー一丸となって頑張ります。応援宜しくお願いいたします。


この他の写真は下記よりご覧いただけます。
          
2012年度第1回定時総会及び新年祝賀会


※上記リンクが開かない方は、写真を右クリックして「新しいウィンドウで開く」、または「新しいタブで開く」を選んでください。

追記:
2011年度卒業生の皆さまより新しいゴングをいただきました。
大切に使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿