2012年1月24日火曜日

2012年京都会議

1月19日(木)~22日(日)京都府にて
日本JC新年式典、総会などが行われる京都会議が開催されました。

日本全国のJCマンが一堂に介し、京都各地にて平日より各種会議を執り行い、日曜日の新年式典は盛大に挙行されました。
我々科野青年会議所からも総勢9名(現役7名、御先輩方2名)が参加し、会場を大いに盛り上げました

京都の食堂にて怪気炎を上げる、科野青年会会議所メンバー(写真下)



もんじゃ焼き、とても美味しかったです(写真下)



式典に臨む科野青年会議所メンバー(写真下)




会場では、各種バッジが発売されていました(写真下)



新年式典会場です。今年のスローガン「呼び覚ませ 日本のプリンシプル!」(写真下)



式典に臨み、何を想う 武田理事長・・・(写真下)
 


夜の懇親会です。京都の気分を味わいました(写真下)




2012年度京都会議





日本JCに出向しています直前理事長 宮下豊史君がさまざまな写真を撮ってくれました。
一般参加者が撮れない貴重な写真もあるかと思います。ご覧ください。

直前カメラマン 宮下豊史君 京都会議

0 件のコメント:

コメントを投稿