2012年6月4日月曜日

日本JC第139回総会 復興創造フォーラム2012

3月10日(土)岩手県岩手郡滝沢村の産業文化センター(APIO)において、「復興創造フォーラム2012」が行われました。



雪の舞う中日本全国から多くのJCメンバーが集まり、会場は熱気に満ちていました。



同会場にて、毎年東京で行われています日本JC総会が本年はここ東北の地で行われました。

右から塩尻JC小松理事長、武田理事長、横山専務



1年たった今現在の、災害現場の現地の視察にも行ってきました。
被災現場2012
報道の頻度が減ってきていますが、復興にはまだまだ時間はかかる、そんな状況でした。 それでも2011年7月にボランティアで伺ったときと比べると確実に復興は進んではきています。
2011年7月
2012年3月
この他の写真は下記よりご覧いただけます。

盛岡駅周辺


※上記リンクが開かない方は、写真を右クリックして「新しいウィンドウで開く」、または「新しいタブで開く」を選んでください。


139回日本JC総会
※上記リンクが開かない方は、写真を右クリックして「新しいウィンドウで開く」、または「新しいタブで開く」を選んでください。


被災現場2012
>※上記リンクが開かない方は、写真を右クリックして「新しいウィンドウで開く」、または「新しいタブで開く」を選んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿