2012年2月4日土曜日

2012年度東信5JC正副理事長会議 上田会議

2月4日(土)上田市にて執り行われました、2012年度東信5JC正副理事長会議 上田会議に出席いたしました。

同会議は東信圏域5LOMの正副理事長が集まり、今年一年の圏域の事業等を決める会議で、
本年度は科野JCより座長を排出しております。

会議に先立ちまして東信5JC交流委員会、顔合わせ会が行われました。



写真は下記よりご覧いただけます。



※上記リンクが開かない方は、写真を右クリックして「新しいウィンドウで開く」、または「新しいタブで開く」を選んでください。


会議本会では座長寺澤哲也君より東信5JC交流委員会の委員会方針および計画が上程され、無事審議通過いたしました。


東信5JC交流委員会に出向される皆様、是非楽しい交流を!


写真は下記よりご覧いただけます。

2012年度東信5JC正副理事長会議 上田会議


※上記リンクが開かない方は、写真を右クリックして「新しいウィンドウで開く」、または「新しいタブで開く」を選んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿