2012年2月7日火曜日

長野ブロック協議会 会員拡大セミナー 座談会

2月6日(月)長野市にて(公社)日本青年会議所 北陸信越地区 長野ブロック協議会 信州ネットワーク構築委員会主催、会員拡大セミナー 座談会が執り行われました。

講師に長野JCOB大矢先輩を迎え、各地会員会議所の会員会議所の担当者が集まり情報交換を行いました。



当LOMからは俺たちの心の絆拡大委員会担当小坂副理事長、同委員会小林忠委員長、俺たちのメッセージ委員会馬場委員長が出席参加いたしました。

写真は下記よりご覧いただけます。

会員拡大セミナー 座談会



※上記リンクが開かない方は、写真を右クリックして「新しいウィンドウで開く」、または「新しいタブで開く」を選んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿